西湖漁協がバスの漁業権を返上という記事をアップしましたが、こちらの柴田隊長のブログに衝撃の事実が書かれていました。

その情報元となる西湖のボート屋さん白根さんの9/23のコメント。


このところ、新聞記者の勝手な思い込みや偏った報道、誤報などが目立つ気がしますが、まさかブラックバス問題でもこのようなことが起きるとは。

何が真実か、全く分からないですね。

しかし、いずれにしてもバスに対する向かい風は強く、このままでは魚種認定の継続も危ういかもしれません。
2023年に期間満了を迎える魚種認定が、更新されることを祈るとともに、自分たちで何が出来るか考え、行動したいと思います。
スポンサードリンク