11月23日より12月9日までの間、タックルベリー全店舗にて年末セールを開催します。


nenmatu18_SALE

新品がプラチナ会員の方だとタックルベリー通常価格20%オフになります。(特価品等一部商品は除きます)
普段でも安いタックルベリーの新品がさらにお買い得になります。
もちろん、ゴールド、ブロンズ、メンバーの方々も通常よりも割引率がアップします。

割引率がアップするだけでなく、特価品が各店舗で大放出されます。
店頭商品をさらに値引いて販売したり、セールのために用意したとっておきの商品を販売したりします。
これは、実際に店頭に足を運ばなければ分かりませんので、この連休はタックルベリー巡りや釣りの帰りに立ち寄ってみると、いいことあるかもしれませんよ。
いずれも数量限定ですので、お早めに。
今回のようなお買い得な価格なら、色々と工夫して使うことや、お試し買いもできますから、チャンスをお見逃し無く。




さらに新品を買って、使わなくなる釣具は。25日まで買取アップキャンペーンを行っていますので、年末の大掃除前に釣具の整理を行って現金化し、新しい釣具の購入に当てるもよし、釣行費用に当てるもよし、ご家族などのプレゼントに当てるもよし、忘年会の費用に当てるもよし、有意義に使ってください。

nenmatu18_kaitoriup



スポンサードリンク