タイは管理釣場が盛んな国です。
日本からも、ここでの釣りをするために訪問する方もいます。
今回、タイの管理釣場をいくつか周りましたので、順番に紹介したいと思います。


パイロット111フィッシングポンド

DSC_0137

DSC_0133

DSC_0132

DSC_0134

DSC_0135

DSC_0136

DSC_0138

DSC_0139

DSC_0140
タックルも少しですが売っています。


ここの特徴は色々な種類の魚を池によって狙えるというところです。
池は10個ほどあり、バラマンディ、チャドー、チャオプラヤキャットフィッシュ、レッドテールキャットフィッシュ、ナイフフィッシュ、コロソマなどが入っています。


料金
500バーツ/1タックル(6:00~18:00 金のみ7:00~17:00)


今回はスペシャルポンドでチャドー、バラマンディをメインに釣りました。

DSC_0141
DSC_0142
DSC_0143

かなり広い池でした。

DSC_0145
最初に釣れたのはこちら。
スネークヘッドてした。


DSC_0147
そしてキレイな模様のチャドー!

ペンシルでも釣れました!

この他にはバラマンディも多数釣れていましたね。
日本人にも有名なパイロットですが、スペシャルポンド以外でもピーコックバスが入っている池があるなど、楽しめそうです。


スポンサードリンク