アメリカのバストーナメントが騒がしくなっています。


メジャーリーグフィッシングが新たなツアーを始めると発表があり、紹介しました。
紹介記事はこちら→「2019MLFメジャーリーグフィッシングが「BASS PRO TOUR(BPT) 」に!


B.A.S.S.のエリートシリーズ、FLWのTourシリーズともにエントリーのタイミングもあり、B.A.S.S.は色々と策を講じているとか。

深江選手のブログ「米国メジャートーナメント事情」に書かれています。

私も中にあったリンクから状況を覗きましたが、書いてあることが本当ならば、エリートシリーズもFLWのTourシリーズも大変なことになりますね。

Angler decision tracker

かなりの大物の名前も挙がっています。
多くの選手がBPTに移籍しそうな勢いですね。

どうなってしまうのでしょうか?


日本では、明日から野尻湖でマスターズの最終戦が行われます。
先週の状況は、かなり厳しいものだったようです。(まあ、毎年のことですが)

そんな中でも釣る人は釣りますからね。
トーナメントはここが面白いです。
スポンサードリンク