延期されたNBC関東Cブロックチャンピオンシップですが、相模湖での開催を中心に検討していますが、東日本チャンピオンシップまでに開催できる見込みが立っていません。

Screenshot_20191021-222131


そのため、上位5名に対し、翌年度(2020年)の東日本チャンピオンシップへの出場権を付与することとなりそうです。

【重要】台風19号の影響により10/20(日)NBC関東Cブロックチャンピオンシップ(相模湖)の延期日について


NBC関東Cブロック
【重要】台風19号の影響により10/20(日)NBC関東Cブロックチャンピオンシップ(相模湖)の延期日について
10/20(日)開催予定でしたNBC関東Cブロックチャンピオンシップ(相模湖)の台風19号被害による延期をお伝えしましたが、相模湖の台風被害の現況確認しに行き、まだ開催には時間がかかりそうで各ボート屋さんとお話しました。 又、各チャプター会長と相談の上、日程を調整中です。(各ボート屋さんの大会や、他湖の大会開催などで日程が詰まっており、調整に時間がかかっております。)
11月中旬以降に相模湖を軸に開催予定です。 できれば、被害の大きかった今回開催予定でした相模湖で、少しでも復興にと開催したいと思います。 今月末までには、日時、開催湖を決定したいと思います。
尚、関東Cブロックチャンピオンシップ開催日が11/10(日)NBCチャンピオンシップ東日本決勝(桧原湖)の日程が過ぎてしまいます。 今回、災害特例で、NBC本部、東日本の各ブロック長の許可をとり、来年、関東Aブロック開催湖での出場権がいただける事になりました。
出場権のある選手の皆様には、色々とご迷惑をおかけしますが、ご了承をお願いします。
(関東Cブロック長:大場)


ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク