フェイスブックで行われている「過去の釣果のバトンリレー」。
私も3名の方から指名を受け、下記の写真をコメントとともに掲載しました。

DSC_1200
これは山中湖のなぎさボート2階の食堂だと思います。
大学のサークル日大チャートリュースの例会後の食事です。
5名映っていますが、現在釣り業界で働いている人が4名!
有名な方も一人います。
分かるかな?

DSC_0541
これは大学の納竿釣行で御殿場の東山湖に行った時の模様。
左にいるのが私です。
右の二人はひとつ上の先輩。
2名が今も釣り業界です。


F1000114
これは、JBマスターズの試合で三瀬谷ダムに行った時のもの。
大学同期のTHタックル濱田禎二くんと。
トーナメント毎に、二人で争っていました(笑)
これは私の勝ち!
微妙な笑顔の濱田君です。

20120729渚丸マダイ
これは片瀬江の島港の渚丸からウルトラ五目に行った時のもの。
アジをたくさん釣り、サバ餌で70センチオーバーのタイを釣ることができました。
がまかつのムツ針11号、ハリスは東レトヨフロン・スーパーL3号で仕留めましたが、ラッキーでしたね。

20130622_131450
Photo by NBC NEWS
JB2河口湖に、いまや人気女性アングラーとなった、なおちんこと井上直美さんと出場した時のもの。
バスフィッシングはこの時初めてながらも、シーバスで培ったキャストで貴重な魚をキャッチしてくれました。
非常に魚運の強い人だな~と印象に残っています。

48966065_2462201997127437_9041607740987801600_n
これは年末にピュアアングラーズ釣り教室でお世話になっている三喜丸からタチウオ釣りに行った時のもの。
なかなか厳しかったので、嬉しい1本でした。


DSC_0052
これは台湾の管理釣り場で釣ったグルーパーです。
サイズは小さいながらも、なかなか強烈な引きをする魚です。


DSC_0070
これは久しぶりに戻ったJB檜原湖で、これまた久しぶりの2015年の第2戦で5位入賞をした時のもの。
写真の関係ですごく顔が細く、やつれてしまっているのがおかしいですね。

DSC_0108
これはタイの管理釣り場で釣ったレッドテールキャット。
重たいんです。

DSC_0147
これもタイの管理釣り場で釣ったもの。
ヒットルアーはTDペンシル。
こいつは優秀なルアーです。

DSC_0176
これはベリーパーク鹿留のパインレイクで釣った、鼻曲がりのレインボー。


DSC_0301
長井新宿港の小見山丸からマルイカ釣り。
半分は沖漬けにしましたが、マルイカの沖漬けよりもムギイカの沖漬けは何倍も美味しいですね。


DSC_0347
JB2河口湖の時に西根ルアーワークスのブレードクランクで釣った和ナマズ。
この直前にバラしていたので、今度こそを思って釣りあげたらナマズでした。


DSC_0426
これは中津川で釣りあげた、綺麗なヤマメ。
サイズは小さかったですが、嬉しい1匹です。

DSC_0839
これはタイの管理釣り場で釣ったバラマンディ。
ウェイトは10キロ!
ヒットルアーは西根ルアーワークスのSCスメルト11g。

F1000330
これは芦ノ湖の特別解禁で釣ったバス。
しかし、特別解禁は表彰対象外。
フットボールのようなバスですね。


IMG_1840
最後はJB2河口湖で、高校生の時から知っている野村俊介プロと出場した時の1枚。
残念ながらこの1匹で終了でしたが、楽しい釣り時間でした。



ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク