チャプター山中湖のスケジュールが変更となりました。

以下、会長豊田裕介からのコメントです。

2020年度 NBCチャプター山中湖再開のご案内
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、全国的に緊急事態宣言が出ておりましたが、既に緊急事態宣言は解除され6月19日より県をまたいでの移動自粛も解除となる見込みとなりました。
この結果を踏まえて今年度のチャプター山中湖は6月28日の第2戦スミスカップより活動を再開する予定です。
また、第2戦以降のスケジュール・会場ですが各JB戦のスケジュール見直しもあり、以下のように変更する予定です。
■第2戦 
開催日:令和2年6月28日(日)
冠スポンサー:スミス 様
開催会場:山中湖(マリンハウスモモ)
■第3戦
開催日:令和2年7月26日(日)
冠スポンサー:Motor Guide 様
開催会場:山中湖(湖明荘)
■第4戦
開催日:令和2年9月6日(日)
冠スポンサー:ノリーズ 様
開催会場:山中湖(マリンハウスモモ)
■第1戦(振替)
開催日:令和2年10月4日(日)
冠スポンサー:O.S.P 様
開催会場:山中湖(湖明荘)
また、第2戦は感染防止のため以下の注意事項を設定して開催を進めていきたいと思います。
【注意事項】
①選手同士、スタッフ等の他人と接点を持つ時は必ずマスクを着用すること
②体調が優れない方は、参加をお断りさせて頂きます
 ※必ず出船前に体温を測定し、37.5℃以上の熱があるようでしたら大会に出場はできません
③選手同士の密接・密集がないようソーシャルディスタンスを意識して行動すること
まだ予断の許さない状況であり、この先も新型コロナの状況によっては再度の延期となる可能性があります。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

いよいよ6月28日から、リスタートです。
安全第一で運営を行いますので、ご協力をお願いします。

DSC_0563




ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク