神奈川県の中津川漁業協同組合で組合員の募集をしています。











daibosyuu
Photo by 中津川漁業協同組合

全国どこに住んでいても出資金を払えば加入できるそうです。
昨年、鮎釣りで釣行し、今年もお世話になるであろう漁協です。

組合員になったからと言って、何かしなければいけないと言うことではないようです。
出来る範囲で地元の川に携わっていきたいと思います。

組合員になろうと思い問い合わせをすると、返信がありました。

30日に申し込んできたいと思います。

相模川水系では、鮎ルアーを積極的に取り入れることが決定しました。
キャッチアンドリリース区間も新たに作られます。

旧態然たる漁協ではなく、新たな取り組みをしようとしている姿にも賛同できます。
微力ながら頑張りたいと思います。



ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク