今年より相模川の磯部堰より上流(アユルアー区間含む)、中津川の才戸橋より上流のアユ漁期が10月31日まで延長されるということです。

20250907_131610

20250907_131613

以前に、漁期延長のテストを行っていましたが、ようやく改正されるそうです。

期間は10月31日まで。

漁協のHP等での発表はまだですが、嬉しい話ですね。






ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク