今年も桧原湖が始まります。
ということで、GW初日の5月3日に行ってきました。
試合の日程の関係で、プリプラはこの日のみ。

ボートをセッティングし、気になっていた魚探の調整を行い、8時過ぎにスタート。

20260503_052444


まずは、タックルを準備しつつ、色々なところのチェックを行いつつ早稲沢をふらふら。

10時になったので、桟橋に戻り、しお〇で早めの昼食休憩。

1777991801679

1777991801948

再開後、一気に南下し、入船ワンド、温泉ワンド、清水沢、旧高圧ブイから二子島、こたかもり、馬の首西岸、早稲沢と広範囲に回りましたが、反応は皆無。

大半の時間をハードルアー(クランクベイト)を投げていましたが、全く持って手応えなし。
収穫は、ボートのトラブルがないことぐらいですね。


さて、試合本番はどうなることでしょうか?


ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク