今年も桧原湖が始まります。
ということで、GW初日の5月3日に行ってきました。
試合の日程の関係で、プリプラはこの日のみ。
ボートをセッティングし、気になっていた魚探の調整を行い、8時過ぎにスタート。

まずは、タックルを準備しつつ、色々なところのチェックを行いつつ早稲沢をふらふら。
10時になったので、桟橋に戻り、しお〇で早めの昼食休憩。


再開後、一気に南下し、入船ワンド、温泉ワンド、清水沢、旧高圧ブイから二子島、こたかもり、馬の首西岸、早稲沢と広範囲に回りましたが、反応は皆無。
大半の時間をハードルアー(クランクベイト)を投げていましたが、全く持って手応えなし。
収穫は、ボートのトラブルがないことぐらいですね。
さて、試合本番はどうなることでしょうか?
ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング

にほんブログ村
ということで、GW初日の5月3日に行ってきました。
試合の日程の関係で、プリプラはこの日のみ。
ボートをセッティングし、気になっていた魚探の調整を行い、8時過ぎにスタート。

まずは、タックルを準備しつつ、色々なところのチェックを行いつつ早稲沢をふらふら。
10時になったので、桟橋に戻り、しお〇で早めの昼食休憩。


再開後、一気に南下し、入船ワンド、温泉ワンド、清水沢、旧高圧ブイから二子島、こたかもり、馬の首西岸、早稲沢と広範囲に回りましたが、反応は皆無。
大半の時間をハードルアー(クランクベイト)を投げていましたが、全く持って手応えなし。
収穫は、ボートのトラブルがないことぐらいですね。
さて、試合本番はどうなることでしょうか?
ブログランキングに参加しました。

釣行記ランキング
にほんブログ村
スポンサードリンク